で、クールダウン

先日A久○さんから
「DVD-Rを買ったけど、DLだから使えない。いる?」
というメールがありまして、その受け取りに帰りに寄ることに。
で、そのまますむわけがないわけで、ついビールを一杯という感じです。
2年ほど前は阿○Zさんとしょっちゅう呑んでいたけど、そう言えば去年くらいはほとんど会いませんでした。まぁお互い忙しかったということもあるし、その他諸々、そういう時期じゃなかったということなんでしょうね。で、この間と今日と、バタバタと会って、グダグダ話しながらグダグダ呑みました。
きっと「めっちゃおもしろい時」っていうのは、かならず終わるんですね。で、その後に空白の時間が来るのか、「めっちゃ」じゃないけど、「それなり」の時間が来るのか。できれば「それなり」にしたいなぁ。
てことで、お互い明日もあることで、ほどほどにして終了。


ちなみに、個人的にも金曜日からの連チャンが、今日で終了(笑)