今日もお散歩

この間、大阪の解放共闘で話をしたとき、
「10日、京都に行くで」
という話があったので、今日は迎え撃つことにしました。まぁ、みなさん、解放運動についてはよくよくご存じの方なので、ウソがばれないか(笑)と、安心半分不安半分です。
で、みなさん到着。大阪府連女性部の錚々たるメンバーです。前半はいいとして(笑)、後半ばかり大丈夫だろうか*1
結論から言うなら、運動を実際に最前線で担っておられる方だからこそ言えるフォローが入ったりしながら、いいコラボができたんじゃないかなと思います。
そうそう、柳原銀行資料館が日曜開館になったのは
大助かり。でも、なんで火曜日休館(;_;)?

*1:かなりヘタレ