で、懇親会

川口くんの家で一休みしたあと、山口県同教の方々と懇親会。ここで、竹部さんの親友のKつらさんが炸裂です。この人、おもしろい!いや、前にお会いしたことはあったのですが、その時とはひと味違います。まぁ東京のそば屋では炸裂できませんよね。やっぱり地元っていいですね。
「結局は、校長になるのと事務局長になるのは同じことなのよ!」
は、名言として心に刻まれました(笑)。
まぁわたしはわたしでジェンダーの非対称性の話とか、いろいろ自分の考えていることを話をして、えらい盛りあがりました。
で、みんなべろべろになったところでお開き。
川口くんの家に行って、しばしビデオを見ていたのですが、気がついたら寝ていました。まぁしゃーないわな。