とにかく休む!

朝、もうろうとしながらもお風呂に入って、ホテルをあとにします。身体を引きずるようにしながら家に帰って、とりあえず服を着替えて倒れます。
テレビをスイッチオン。
あとはひたすら横になっています。
やがて上の子どもが帰ってきて、ヤツもばたん。下の子どもが塾から帰ってきて、ヤツもバタン。パートナーも帰ってきて、昼ご飯。なんか、母親から本格インド料理の店のテイクアウトをおごってもらったとか。うまい!
で、昼ご飯を食べたらバタン。
思わず子どもに
「寝たきり父ちゃんやな」
とつぶやいたら、笑っていました。
てことで、ひたすら横になって、9時過ぎには布団の中へ。
まぁそれくらいでちょうど回復できるというものです。