わたしたちの「ハレ」

で、夜は当然打ちあげがあるわけで。
今年も「若い衆」はほんとうによくがんばりました。全力で働いて全力で呑むのが、うちの「若い衆」です。わたしは全力では働かないけど、呑む時は全力でつきあうことにしましょう(笑)。
台風の中、20人ぐらい集まって、大どんちゃん騒ぎです。ふだん晩ご飯を食べに来るだけだったらビールを飲んでも1500円かからない店、昼だったら5〜600円ですむ店なのに、なぜか5000円ほどかかりました。ほとんどビールです。まぁ、チェーン土ランカーのかたまりみたいな宴会だからしゃーないか。
その後2次会にちょこっと顔を出して、さすがに倒れそうだったので終電で帰宅。ふぅ…。