もちろん打ちあげだ〜

で、終了後は打ちあげへ。
「北海道に来たらここ」みたいな定番の店で1次会です。なんか、カーブだかシュートだかわからない変化球系の会話が延々と続きながら、それでもゲラゲラ笑ったり真剣になったりしながらあっという間に終了。
続いて2次会へ。なんだか、飲み放題のバーみたいです。よくわからない。
ここで、「ショットガン」を経験しちゃいました。
「セーノ!」ガンッ!グビッ!うまっっ!
この時点で、ダウン気味。向かいのベンチシートが空いたので、横になったら寝てしまったみたいです。
で、ホテルへ。ウィスキーのガラナ割りを呑んでいるうちに、落ちそうになったので終了。
今日も4時ですわ。