最近のマイブーム

とにかく、ここ1ヶ月くらい、いろんなことを考えなくちゃならなくて、完全にマルチタスクを要求される状態です。で、そんな状況ですから、当然のことながら、ひとつやふたつタスクが落ちて、killしなくちゃならないわけで。ちなみに、system自体もけっこう脆弱なんで、たまにsystem全体も落ちるのは、ことの道理というものです(笑)


というのは置いといて、いま一番優先順位をあげているのが、やはり人権学習です。メインになるものはほぼできたとして、「もうひとつなにか」を探していました。そんななかで、すごいヒーローがやってきました。「琉神マブヤー」のDVDです。送ってくださったのはこの間東京でご一緒したY里さん。
もう、すっかりはまってしまいました。
単なる戦隊ものかと思いきや、第1シリーズはピンもの。はじめはおちゃらけかと思いきや、最後はかなり深いところまでいっちゃっています。
もう、完全に決まりです。こいつの上映会をやったらおもしろいやろなぁ。