で、タレとキムチの祭典

その後、N江さんに東九条まで送ってもらって、「京都在日外国人生徒交流会」に合流です。
実は昨日から「卒業生の会」をやっていて、かなり気にはなっていたのですが、まぁそちらの方はK淵さんとかTーマスにまかせていたと言うことで。
会場に着くと、昼をまわっているのにニンニクの皮をむいただけです。これはヤバイです。ここからみんなでガサガサ動きまわって、3時頃には「すり込み作業」にこぎつけました。ふぅ…。
それにしても、だれがメチャクチャかというと、Tーマスですね。
アミの塩漬けをひとなめして、
「これは泡盛があう!」
とか言って、泡盛をひとくちゴクリ。その瞬間、本日も東九条泊まりが決定。Nぎさちゃんと
「誰が悪いという話は明日にしよう。今日は楽しもう」
と確認しあっています。テーゲーなヤツらです。
てことで、生徒交流会が終わってからも、残ったメンバーでダラダラと呑んだり食べたり。
でも、さすがにわたしはパワー切れです。今日は帰ろう…。