東京でダラダラ

今日は京都に8時頃に着きたいので、3時間ほど時間があります。K坂さんと
「どうしよう」
と相談しているうちに
「皮革資料館に行こう!」
ということになりました。まぁちょっとぐらいは勉強をね。
で、行こうと思って電車を降りたところで、電車の中に荷物を忘れたことに気がつきました。幸い東京駅で確保してもらったのですが、これで一気にやる気がなくなって
「新橋で呑みましょうか」
ということになりました。
てきとうにお店に入って、ダラダラと日常の話とか。5時前まで呑んだところで、とりあえず終了。
一緒に品川まで行って、
「またね〜!」
それにしても、2日間つきあっていただいて感謝です!>K坂さん