今週は楽だ

  • 走る

今日もグランドに出ました。
まずはゆっくりトラックを2周。で、ストレッチしようと思ったら、若い同僚から
「あがりですか?」
と聞かれてしまった。さすがにそれはないで!
その後20分ばっかグランドをグルグル。最後にその同僚とダッシュ合戦。勝った(笑)。
で、家に帰って体重計に乗ったら、普段の体重にもどってた。まぁ1日1kgですわ。でも、ここからがたいへん。ウェイトじゃなくて、ウェストのオーバーをなんとかしたいわけです。
と、夜に友だちからのメール。
「女のお腹の脂肪はね、お風呂で揉むんだよ」
なるほど。明日からやってみよう。

  • お医者さん

木曜日の夜に声の異変に気づいて、金曜日の朝から声が出なくなって、ようやく火曜日の夜にお医者さんに行くことになりました。すでに声は出はじめているんですけどね。
たぶん自分の中の優先順位が完全に間違っている気もします。
それでも抗生物質と喉の漢方をもらって、様子を見ることにしましょう。
医者から帰ったら楽しいヱビスタイム!