平和な日々

毎朝寒いけど、バイクの通勤は凍りそうになるけど、でも、それはそれだけのことです。職場に着いたらストーブにあたって体を溶かします。
授業は、それはそれでなんと言うこともない。
放課後、グランドを走ると、いろんな生徒と顔をあわします。
「先生!なんで走ってんの?」
「ダイエット!」
「え〜!いらんやん!」
定番の会話です。でも、かつてと違うのは「いる」ってことですね(笑)。


家に帰ってお風呂でお腹をもみます。しっかりもんだら、ちょっと赤くなりました。もみすぎか?でも、なんだか腹筋が締まった気がして、ちょっと気持ちいいです(笑)。


昨日の夜
「あした、鍋にしてね!」
とパートナーに言っていたのに、なぜか天ぷら。油じゃんOπ。でも、
「この笹ガレイ、揚げたら骨まで食べられるで」
と魚屋さんに言われたので、わたしに骨を食べさそうと買ってきてくれたとか。ブツブツ言いいながらも、おいしくいただきました。


てことで、10時就寝。
いやぁ〜。こんなに平和でいいのかなぁ…。
いや、きっといいんだと思います(きっぱりこん)