で、合宿

夜は明日に備えて、「カントク」と明日のトークの打ち合わせを兼ねたお泊まりです。
もともと家でやるつもりだったんだけど、片づけが間にあわないので、やっぱり東九条へ。
ふたりほどから
「どうせ泊まるんだろ。泊まるなら教えろ」
というメールがあったので教えると
「行く」
とのこと。
ま、いいか。
さらに、Tーマスから
「前夜祭やってるの?」
という問いあわせ。あのね、前夜祭じゃありません(笑)。でも来るらしい。さらにAっちゃんからも
「泊まるの?」
というメール。来るらしい。
まぁ行動を読まれるとこうなるんだな。それでも軽く打ち合わせをしたところで、カントクはお疲れなようでおねむ。わたしも疲れていたのでおねむ。