けっきょくこうなるか…

終わってから、わたしを呼んでくださった方と「総括呑み」。あくまでも個人的に総括をするつもりでしたが、場所を公開したら、10人くらいの人たちが「たまたま」「偶然」やってきました(笑)。まぁ、このあたりは大人の事情があるようです。
なかにはこの間の上映会に来てくれた人もいたし、オネエがはいっている人もいたし、なぜかK渕さんとOぎちゃんもいるし、なかなか充実した「総括呑み」でした。
で、当然のように2次会。
ここで、たまたま出会った知りあいを強引に連れて行きます。もう、わけがわかりません。かなり食べたはずなのに、まだ注文をするK渕さんがすごいです。
「そろそろラストオーダー」
とか言われたので、とりあえず修了。
で、当然のように、向かいにある天一に向かいます。いや、素通りができないんです。
で、結局「こってり、にんにく大、ネギ大」とビールという定番の注文です。ここで最後の一騒ぎをして修了。あ、なぜか学割が使えたんだ。「おべんきょ」してよかった…。