花見か?

セミナーが終わって、ミーティングが終わって、わたしはみなさんとバイバイして、スタッフをしてくれたK淵さんOぎちゃん&なぜか徳島から参加のK野さんと四人で出町に向かいます。
まずは王将にて餃子春巻鶏唐諸々をゲット。餃子を四人前頼んだら
「サービスで六人前入れとくで」
と言ってくれたのは、さすが出町店です\(^^)/
で、鴨川に行ってかんぱーい

何考えてるんでしょうね、この人たちは。
みんなで酒を呑みながら、今日の入管法の話とか今年度の身の振り方の話とか。
でも、さすがに京都の4月の日の暮れは冷えてきます。しばらくヘッドライト2灯でがんばったものの、K野さんの離脱でダウン。
まあ、早く帰れるからよしとしましょう!