な、なんで((((;゜Д゜)))

なんか、いろんなことに忙殺されて、夕方職員室に行くと…。A先生がツツツと寄ってきて、いきなり質問してきました。
A「グラス、スクラッチなんとかってんや?」
い「へ?」
A「いや、グラス、スクラッチングなんとかって」
思わずビビりましたが、そこは平静を装って
い「あぁ、glass scratching noiseでしょ。簡単に言うと、ガラス引っ掻いた音ですよ。って、そんなん、どこで見ましてん!」
と、A先生とB先生、顔を見合わせてニヤニヤしています。
い「そんなん、D大学のK学部D学科O研究室の卒論一覧見ないとわかりませんやん!」
正直、わたしにとってたくさんある「取り返しのつかない過去」のうちのひとつです^^;;
B「ネットってこわいなぁ(笑)」
いや、こわいのはあんたらや^^;;
よー、そんなんみつけるわ