質疑応答

みさなんとわかれて、わたしは京都駅へ。ここでN江さんと合流。しばしお店を探してふらついたあと、てきとうにお店に入って、さて、呑みです。
実はこの間
「質問があるんやけど」
ってメールがあったので、きょうは質疑応答です。さてさて、どんな質問があるんやろ。ドキドキ…。
出てきた質問は、さすがに核心に触れる内容です。
いい質問って、自分の中で言葉かできていなかったり、潜在意識の奥底に沈んでいたりするものを浮かび上がらせてくれる力がありますね。N江さんの質問はそんな感じがありました。
まぁもちろんそんな話だけじゃなくて、日常の仕事の話やなんやかんや。
気がつくと、あっという間に終電の時間じゃないですか!