グダグダやな

最近、目が覚めるのがとても早くなりました。休みの日も、たいてい5時頃。せっかくの休みなのに…(;_;)。でも、起きる時間がバラけるより、かえってその方がいいのかもしれません。
でも、まだみんな寝てるし、やることがありません。
てなことをグダグダ考えているうちに、ちょこちょこ人が起き出しました。
でも、やっぱり特にやることもないので、缶チューハイをあけちゃいました。で、K野さん謹製のうどんなどをすすりはじめると、チューハイはなくなっちゃいます。しかたないので、缶ビールをあけちゃいました。うーん、モーニングビールはかなりヘビーやな(笑)。
今日もあまりやる気が起こらないので、ダラダラゴロゴロ。
昼過ぎに、ようやく会場を撤収して、今日もわかばへ。
なにを呑もう…。
ハイボールのダブルやな(笑)。
グダグダですわ(笑)。