いよいよ佳境へ

某所 に書き続けている文章。そろそろ「いま」のほんの少し前あたりまで来ました。というより、ええ加減そこまでこないと、3月までに終わりません(笑)。
てことで、とりあえず書いた文章を、いつも読んでもらっている3人に送りました。
そのうちのひとり、パートナーに読んでもらったら、えらいウケてました。そりゃそうだ。とうとうパートナーが登場するわけですからね。
い「ここ、こうやったよなぁ」
パ「えー、ちがうよぉ。こうやったで」
い「あ、そっかぁ」
パ「あんた、あの頃、こんなんやったでぇ」
い「ひぇー」
みたいな会話。
こんなん全部書いたら、えらい量になるな。ま、エッセンスだけになるか…。