今日は6年ばっかお世話になったT中さんが仕事をやめられたので、その「お世話になりました&ありがとうございました&これからもよろしく会」です。
T中さんって、なんだろう…。すごくいい感じの人なんですよね。観察眼が鋭いし、それをアサーティブに表現できる。すごい人なのに「すごい人オーラ」がない。だから、自然と人が集まるし、みんなが和む。
今日も、わたしたちのグループの中の、とりわけ元気な女性たちが集まって、ワイワイと呑みました。
ほどよく呑んだところで、一緒に帰ります。なにせ、家がすぐ近くなんですよね。で、なぜか地元でもう一杯。
ここの会話で、T中さんのすごさをあらためて感じさせてもらって、同時にグループ内でわたしがしなくちゃならないことをあらためて教えてもらいました。
T中さん、また帰ってきてほしいな…。