こっちでテンションがあがった

宿坊にかえって本日のご苦労さん会開始。今回は塩谷さん@向野が「かっぱ」という肉を持ってきてくださいました。なんでも、最上級のさいぼしだとか。たしかに適度な脂身と赤身のバランスはかなりなものです。
かっぱをつつきながら、いつしか話は映画をめぐる内容に。みなさん、映画にあらわれなかった部分を知りたがられるのですが、これはきつい。「知りたい」ことと「伝えることが可能なこと」には差があります。できるだけていねいに話そうと思うのですが、話せば話すほど言葉にならなくなっていきます。
んー疲れた…。
まぁでも「自棄呑み」をしなくちゃならないほどじゃなかったから、まぁええか。とにかくクールダウンをして寝ましょう。