遅がけの懇親会

とにかくみなさんえらい勢いで撤収しておられます。そりゃそうです。終了時間が9時で、そこから懇親会ですから。
わたしはというと、昼のお弁当以降一切水分をとっていません。からだが水分を欲しています。
てことで、米子に移動して居酒屋へ。
ようやくビールにありつきました。あとは、米子のおいしい海の幸をいただいたり、おいしいお酒をいただいたり、みなさんの地元感あふれる話を楽しませてもらったり、部落史の話で盛り上がったり。楽しいひとときを過ごさせていただきました。とは言え、そんなに飲んでないにもかかわらず、途中でダウン。まぁしゃーないかな。体は疲れてるもん…。


お開きのあと、わたしはS田さんさん宅へ移動。そう言えば前回も泊めていただきました。少し体調がもどったので、軽くワインを呑みながら、娘さんも交えてえげつないトーク
3時をまわったあたりで、そろそろ寝ますか。