どこで切り上げるか

で、せっかく京都市内に出張で行ったのに、またまた職場の近くにUターン。
今日は文化祭の打ちあげです。いや、そんなん無理して行かなくてもという意見もあるのですが、うちのチーフに
京都市内まで出張なんですよね…」
と言ったら
「ん?」
と言われちゃったんです。で
「帰ってこい、と?」
と聞くと
「帰ってこい、と」
という答えだったので、しかたないかと。というか、この打ちあげの幹事、わたしですし。ちなみに、28回目ですが…。
そうそう、チーフとの会話をパートナーに話したら
「よかったね、帰ってこいって言われて」
と、とんでもないリアクションをしていましたから、もうわけわかりません。
てことで、楽しくお酒を呑んで、楽しくおしゃべりをして、今年の文化祭もほんとうにおしまい。さて、帰りましょう。→2次会に行かないのは初めてですわ(笑)。