事後合宿の朝

とりあえずのそのそ起き出して、朝ごはんづくり。昨日ご飯を炊き過ぎていたみたいなので、今日は強制雑炊プレイです。とりあえず、ほとんど具のない味噌汁をつくってご飯をぶち込みます。ふた鍋になったので、片方にはプッコチをいれますか。
その後話し合いの開始。
いくつか提言したいこともあったので、そんなこんなも話したり。
でも、みんなしっかりしてるよなぁ。というか、こういう実行委員をするなかで、しっかりしていくんやろなぁ。やはり「まかせる」ことが育てることなんやろなぁ。
そんなことを考えているうちに事後合宿も終了。みんな、マダンセンターの前で記念写真を撮っています。たぶん、一生の仲間なんだろうなぁ。