そこか…_| ̄|○

やっと今日は余裕ができたので、飛んでしまったパソコンの復旧作業をしましょう。
なんしか、マザーと石はあるので、基本はプラモデルよりも簡単です。
とりあえず石をとりつけて、ヒートシンク…。あかん、しもた。グリスを忘れた(T_T)。てことで、頓挫(笑)。
でも、なんとなく諦めがたくて
「グリスなしで組んだらどうなるかなー」
と調べてみると
リテール品についてるヒートシンクにはグリスが塗ってある」
と。へ?あ、ほんとだ!
てことで、続きをはじめて、サクサク組んで、あと一歩のところまで来たところで、再び
「ん?」
入りません。なにがって、メモリ。あ、これ、DDR2_| ̄|○
また半月待ちか…(T_T)。