誕生日&引越し祝のパーティー

夕方から、Kちゅかるさんのおうちへ。なんでも、誕生日&引越し祝のパーティーだとか。そう言えば、ちょこちょこ顔はあわすけど、なかなかゆっくりしゃべってないしなぁ。ちょっくら行くことにしましょう。こんな時のために京都市内に引っ越してきたんですよ^^;;。
おうちに到着すると、すでに宴たけなわ。と言っても、お酒呑んでる人はいなさそうです。わたしは持参したブラックニッカを取り出して、ちびちび。歌うたいの人が歌ってくださったり、ハンセン病関係の話が出てきたり、障碍関係の話が出てきたり、セクマイ関係の話が出てきたり、在日関係の話が出てきたり、部落関係の話が出てきたり、Kちゅかるさんのフィールドの広さがよくわかるパーティーでした。
で、結局終電。まぁええか。あしたも休みだo(^^)o!