寒いよー

朝、もちろん体調は絶不調です。でも、自業自得自業自得(笑)。
てことで、最悪の体調のまま電車に乗るわけですが、ひと駅ごとに当然ドアは開きます。どころか、走ってる最中ドアの隙間からなんとなく風が吹き込んできます。当然車内は暖まらない。身体は冷えたままです。
さ、寒い(T_T)。
駅で降りたら、これがまた寒い(T_T)。
いつも荷物を預かってくれる同僚と一緒になったので、あーだこーだ言いながら歩くのですが、ひとこと話すたびに
「寒いよー」
が出ます。同僚は気遣ってくれてか
「日向日向」
と言いますが、太陽、元気なさすぎです。
まぁ、そんな感じで一日過ごしました。


さて、今日は宴会もおべんきょもないし、さっさと帰って、お風呂入って暖まりましょう。
鍋食べて、ビール呑んで、上の子どもが買って帰ってくれたケーキをつまんでウィスキーをひとなめしたら、眠くなーる眠くなーる(ρд-)zZZ