家族も復活

朝、家族の顔を見ると、けっこう元気そうです。まぁ、ノロとか、出ていきゃ、それはそれでいいわけです。なので、当然かな。
子どもはお絵かき教室のハード目のところへ。わたしはちょいと買い出しに。
昼にスミノフ呑んで気持ちよくなって寝ようかなと思ったら、結局なんだか細々したことを延々としているうちに、気がつくと夕方。ま、いいか…。
夜、パートナーがえらい焦ってます。
「今年最後のライブやねん」
はぁ、体調復活したら、すぐにライブですか^^;;。まぁいいです。わたしも復活したら、すぐに忘年会でした。まぁ、似たもの同士なんでしょう。
そうそう、上の子どもが免許をとったので、練習がてら下の子どもの送り迎えをしてもらいました。とはいえ、不安なのでわたしも同乗。
とても慎重な運転です。でもそれでいいんです。車って軽自動車でも800kgくらいあります。そんなとてつもなく大きいものを自分の右足の力加減だけで動かしている怖さを忘れないことが大切です。
そんなこんなで、9時過ぎには「ながら」になりました。あとはのんびりと休みの夜を過ごしましょう。
日付が変わったあたりでパートナーが帰宅。ありゃ、帰ってきたんだ(笑)。
まぁ、そんな感じってお互いさまですからねぇ。
な夜でした。