エージェント役

やはり、ひとにものを頼む時は、ちゃんと会って頼まなくちゃならんかなと、いちおう思ってはいるのですよ。そうはならないことが多々あるわけですが…。
てことで、今日は会って頼もうということで、D大学まで行ってきました。
ここの研究室の人たち、なぜかわたしのことを知っておられるんですよね。まぁ、原因はいろいろあります。でも、最大の原因はUJでしょうね。なんというか^^;;。
てことで、なぜかというか当然というか
「ご飯を食べに行こう」
ということになって、近くのお店へ。なんだかんだと2時間ほど話をしながらおいしいビールとお酒をいただいて。
にしても、やはり話の内容が刺激的やなぁ。おもしろい。わたしは専門外ですが、ちょい背伸びをしたくなります。その「背伸び感」が、学生時代を思い出させてくれて、妙にくすぐったい気持ちになります。
刺激的なひとときを過ごして11時前には終了。あ、ちょっと小腹がすいた。目の前には天一!うー…。
いかん。ここで食べると泥沼や。いろんな意味で。K田さんからは
「お茶漬け」
というヒントも来たから、それでいこう^^;;。