うまい!

今日も、昼ごはんを食べてからお座敷中を含め、水分を一滴もとっていません。コンディションは整いました(笑)。
てことで、懇親会突入!
まずはビール。沁みわたりますo(^^)o
で、うつぼ、うまいです。このわたの茶碗蒸し、うまいです。サワラのお刺身、うまいです。焼き牡蠣が出てきて
「あの、これ、一口で食べるのもったいないです。ここで一口噛み切って、ここでもう一口」
と弱気なことを言うと、
「ダメです!一口でつるりといってください!」
と怒られてしまいました(笑)。
つるりとやると、うまい!
あぁ、しあわせ!しあわせすぎて、いっぱいいらんことをしゃべってしまいました。みなさん、すんません、すんません^^;;。


で、ホテルに行って、とりあえずお風呂。空をみあげるとオリオンがきれいです。
あしたは晴ですね!