で、くいや

ほんまに、誰がこんなスケジュールにしたんやと思うのですが、スケジュール組んだのは紛れもなくわたしなわけで^^;;。
てことで、夜の玖伊屋のために、またまた移動開始。んー、でも、主催者の人たちと呑みたかったなぁ。おもしろかったやろなぁ。


7時前に会場に到着。K田さんと合流して、買い出しへ。
今日のメニューは「ローストチキン」と「ポテサラ」「きのこのパスタ」です。
ポテサラづくりは要注意です。特にバターを切るときはね(笑)。
きのこのパスタ、みんなに
「チャバしてる」
と散々言われて、ちょっと凹んだり(T_T)。
今回はなぜか生酒の差し入れがたくさんあったり、いずみちゃんがラフロイグいぶりがっこのコラボを試させてくれたり。
そんなこんなで、騒がしい玖伊屋の夜は更けていくのです。


あ、しかし、ほとんど食べてない。ヤバイな…。