特殊業務

朝起きると、とにかくしんどい。なんと言っても、気管支が…。昨日の誤飲で完全に焼けた感じです。やばいなぁ…。でも、しんどさの原因はそれだけではないような気もしますけどね^^;;
で、今日は半日特殊業務の日です。わたしの仕事は「警備」。早い話が「いる」ことが仕事です。で、何もなければ何もない。てことで「なにもありませんように…」と祈っているうちに終わっちゃいました。
ああとは、この間たまっている雑務をさくさく。ひとつ大切な書類*1を無事送ってホッと一息です。いや、そうとう苦しみもしたし、プレッシャーでもあったので…。
さてと、次に取りかかるのは…。新アクティビティやな。

*1:レポートとも言う^^;;