復活!と…。

今朝事務室に行くと、人権のメールボックスに箱があります。なんだろ…。お!電源ユニット!
てことで、先日破滅の音を出したパソコンにさっそく装着。さて、マザーは?石は?メモリは?…。
ふぃーんとか言ったあと、無事起動。助かった〜。これで仕事がまともにできます。にしても、かなりたまってしまいました(T_T)。
そうそう。地下室に捨ててあったモニタもつないでみましょう。なんせ、版組しているのに、いままで17inchのモニタで、見通しが悪いのなんの。で、地下室に19inchのがあったので拾ってきたんですね。画面に引っかき傷があるものの、どうやら使えそうです。うわ!画面、広!さすがは1600×900です。
てことで、環境が整いました。

しかし、このパソコン、マザーが変わって石が変わって、メモリが変わって、電源が変わって。残っているのは、ハードディスクとDVDドライブだけじゃん^^;;