いつでもどこでも宴会場

今日は友だちとピクニック。でもカバンの中に入っているのはクーラーバッグのみ^^;;。
で、合流してお買い物。もちろんクーラーバッグの中には350をMAXの6本つめて山登りです。
てっぺんについたら見晴らし最高。
さてと、宴会開始です。まずは○ビスをプシッ。コンビニで買い込んだ昼ごはんをもぐもぐ。
さて、一本飲んだら次は何を…。友だちはワインを持参です。そのまま飲むのはちょっと恥ずかしいので、中の見えないボトルに入れ替えてぐびぐび。
あんまり暑くない天気も幸いして、連休中の昼下がりの宴会は続きます。
まぁ、どこに行っても宴会はできる。というより、「どこにいっても宴会になる」が正しいか^^;;。