で、またまた引き返して

おべんきょが終わったあと、
「なんでこっち方面の電車に乗るんだ」
と自問自答しながら、再び滝井へ。
てことで、まんまるの会に合流です。
発泡酒しかないので、とりあえずチャリを借りてビールを調達。たまたまみつけた「アサヒ・ザ・エクストラ」なるものをゲット。
さて飲もうと思ったら、
「えー!いつきさんがアサヒを飲むなんて!」
と驚きの声が…。いや、わたしはスーパー○ライが嫌いなだけですよ。てことで呑んでみたら、悪くはない味です。でもこれで「思いっきり濃くした」とかいうのはなんだかなです。
ま、そんなこんなで、ダラダラ飲んでダラダラしゃべって、いつものまんまるの会です。気がついたら、10時半前。
今日も終電か(T_T)。