怒涛の4連発・2発目は京都名物?

昼過ぎ、伊丹の消しゴムハンコ職人のIっぽくんからメール。
「いま、京都です」
久しぶりやなぁ。会いたいなぁ。
「髪の毛カットしたら時間ができるし会いましょか」
御池で合流して新風館へ…。
「いつきさん、いつもこんなところで呑んではるんですか?」
「え…。いや、ふだんは…」
あ!そや!
「おたふく行こか(笑)」
おたふくはいつもの感じです。Kっくんもいるし、K林さんも来るし。お客さんから
「いつきちゃんな、これ、食べ」
みたいなこと言われて、至福の瞬間。
Iっぽくん、なんか、こういう空気に浸りたかったみたいです。
新風館に入ったときはどうしようかと思いましたよ」
いや、ちょっとした気の迷いでして^^;;。
てことで、6時に終了。