タネあかし→消せ!

で、懇親会。
職場の近くの居酒屋に行ったんですが、これが安い!で、味もそこそこ。これはラッキーです。
で、この居酒屋でようやく自己紹介。サポーターたちの、素性を明かすことにしたんですが…。考えれば考えるほど濃いぃメンバーです。よくぞこんなメンバーが集まったものだと思いながら、考えてみるとしょっちゅう集まっている気もするし、この濃さがデフォルトになっている自分に愕然としたり^^;;。


で、二次会はもちろん東九条
ここで先日某所で「わかれました!」宣言をしたYちゃんのdisり大会。しかし、Yちゃん、防御するために梅酒をラッパするのやめなさい^^;;。しかたないので、空になった梅酒のパックにジャスミンティー放り込んでおきました(笑)。
大爆笑が続く東九条の夜は延々と続きます^^;;。