できたこと、できなかったこと

今日は体育祭。連中、7時に集合かけたもんですから、起床は5時。5時半過ぎには電車の中の人になってました。
それにしても眠い…。
それでも7時には職場に到着。すでにゴソゴソ準備はじめているあたり、半年間の成果が出ています。
で、体育祭開始。まぁいろいろおもしろいこともあったけど、それはともかく定常運転になったところで放送室に移動…。と思いきや、なにやらトラブルが起こってます。やれやれ…。職務上放置ってわけにもいかないので、トラブル処理班に自主的に入りましょう。
なんてことをしていると、昼前です。
今日ならできるかなと思っていたことが遠のいていきます。いやいや、いかんいかん。やらにゃ…。
てことで、工事を開始。
トカトントンとヒートン打って、グリグリグリと穴を開けて、ブツをはりまわします。午後からもちょいと追加の作業をして、あとは「待つのみ」って工事です。
ほんとは原稿も書きたかったけど、「今日ならできること」をここでやらないと、あとが厳しいんです。てことで、原稿は書けませんでした。あーあ(;_;)。
体育祭が終わったら後かたづけ。こちらもみんなでパッパとできたので、ホッと一息です。これならなんとか間に合いそうだ。