ダウン

今日は大阪でいろいろあるので行きたいな、行かなくちゃ…。でも、身体が動きません(;_;)。もがくこと1時間。とうとう断念しました。
パートナーはお出かけ。
「お昼、焼きそばでもつくったって」
とのことでしたが、なんか寒くなってきたので、気分はラーメンだなと。子どもたちは遊びに行ったり寝たりしてるので、自分の分だけつくればよろし。ならばと、脳内にあった味噌ラーメンでもつくりますか。もちろん、麺は焼きそば用ですが(笑)。
できあがりを食べるとまぁまぁです。
さてと。洗濯機をまわして…。4回もかかったよ^^;;。
ま、そんなこんなで1日は終わっていきます。
晩ごはんは鍋。暖まるけど、やっぱ寒いな。さっさと寝ることにしましょう。明日のことは明日が思いわずらいます。