あちこち飛ばしてる

お座敷のあとは、当然飲み会。
飲み会への道すがらも、スマホの設定です(笑)。
うーん。困った…。青歯のレシーバーのペアリングができない(;_;)。なぜだろう…。
ま、いいや。とにかく飲もう。
てことで、あちこちあちこち話。にしても、話が錯綜して、頭がクラクラします。
てことで、覚えているのはクリスマスイブの昼に飲もうという約束をしたことくらい^^;;?


帰りの電車で音楽アプリを立ち上げたら、なぜかmp3ファイルをやまのように認識してます。あれ?初期化されてない?
あわててファイラーであちこち探ると「sdcard2」なるディレクトリが!
あー…。そういうことだったのねo(^^)o