息もできんわ(;_;)

先週木曜日に、とある文章を2つ書き上げて、ようやく次の仕事にとりかかれる状態になりました。なので、金曜日にガシガシ仕事を進めて、鹿児島の往復の飛行機でもペーパー読んで校正校正。
なにせ、月末には完成させないととんでもないことになる仕事で、デッドラインが水曜日。あとひとつ届いてないものはあるものの、それ以外のものをすべて揃えておけば、カンカンカン!って仕上がります。
なので、今日はひたすらパソコンに向かってお仕事です。ま、はたからみたら何をしてるかわからないでしょうけどねぇ(;_;)。
と思いきや、水曜日の授業のプリント印刷もしなくちゃならないことが判明!さいわい手伝ってくれる人がいたので、一時間もかからずに印刷も終了。6時ごろには抜け殻になっていましたとさ(笑)。
さて、家に帰って、ビールビールo(^^)o