WIN8.1かよ!

どうも母親はOSクラッシャーというかなんというか。たいがい落ちたことのないXPどころか、WIN7までフリーズさせてしまいます。もう、どうやってるのかわかりません。メールのやりとりとブラウザとワープロソフトしか動かしてないはずなんですがね^^;;。
で、最近パソコンが起動すらしなくなったらしく、症状を見たらbiosまでも行かないので、これはもしかしたらマザーボードが逝ってるのかなと…。わたしも経験あるので(笑)。ま、CPUがcore2duoなのもあるから、ここはパソコン新しくするかと。
てことで、ついでなんでWIN8.1でもぶち込むかと。
てことでやりはじめたんですが…。
どうやってシャットダウンするんだ?なんでしょっぱなロック画面なんだ?パスワードなしでログインさせてくれ^^;;。
なんかもう。いろんなことを統合させてわけわからなくなってるって感じです。
ま、ネットで調べてはひとつひとつクリアしてみたりするヒマなかったり。
にしても、こんなんだったら、また母親、OS落とすだろな(;_;)。
にしても、WIN7にしとけばよかったかも…。