ケビン迎撃作戦・怒涛の3連発(その3)

「ケビンって誰やねん!」
と言われたら、
「さぁ…」としか答えようがない気もしますが、なんしかケビンさんが東京から来られたので、みんなで迎撃しようかと。ちなみに、今回の呼びかけ人はわたしじゃなくてYきみちゃんです。
先発隊はすでに東九条で準備→宴会をしています。とりあえず、交流会のメンバーを連れて行ったのですが、カオスですね(笑)。コクリュウ系とカウンター系と玖伊屋系と交流会系が渾然一体となっています。もう、メチャクチャです。
ま、でも、こんなことは東九条ではいつものことです。わたしはクワっとお酒を飲んでいるうちに、出入り口のあたりでごろ寝。優しい人がふとんをかけてくれて、そのうち「ジャマ」とわかった人が優しくベッドまで連れて行ってくれて。久しぶりに「完璧な」人間のクズになりました(笑)。
でも、わたしなんて世話ないわな(笑)。