で、スタート

朝、メッチャかわいい「萌えー」な写真がとある場所から送られてきて、和みました。なんだろ、社会は変わっていくなぁ…。


さて、今日の午前は始業式。午後からは入学式。わたしの仕事はいつもの放送担当。まぁ、黒子ではあるけど、一応会場にいなくちゃならない身なので、年に2回だけ着る服を装着。うーん、少し太ったなぁ(;_;)。
そのあとは…。明後日の行事のための冊子づくりをしなくちゃなぁと思っていたら、同じセクションの人がガシガシやってくれて、ラッキー。と思いきや
「目次つくってください」
と、ちゃんと仕事を割り振ってもらい(笑)。で、チャチャッとつくったはいいけど、ネットワークがダウンしててプリントアウトができません。しばし考えた後、裏ワザを使ってプリントアウト。しかたないっしょ…。
最後は帳合機にかけて冊子の形にして…。あかん、ジャムおじさん出まくりです。
ま、そんな一日。
あー疲れた…。


にしても、本職するヒマがまったくないんですが^^;;。