決まった

「電話?03?だれ?」と思ったあの日から、5年半経ちました。
で、今年もここのおふたりと会うことになりました。すでに連載は終わっているのですが、ちょいと打ち合わせです。
去年と同じく、木屋町の1本東の道(笑)で待ち合わせ。そのまま小道を入っていって、居酒屋へ。
あとは、「これからの話」をしながら、おいしいお酒とおいしい食べ物をいただきます。
で、ほぼほぼ打ち合わせも終わったところで、次のお店へ。
で、ウィスキーのロックを飲みながら、なぜかカラオケです。それにしても、M橋さん、すごい低音というか「太い声」で「手紙」を歌われるんですけど、これが似合ってるんですよね。
「そぅかぁ、あんな歌い方があるんだ」
と、びっくりしました。
てなことやってると、当然のことながら夜はふけていくわけで、気がつくと、終電ギリギリの時間です。なんとか電車には間に合いましたが…。
電車に乗った記憶はあるけど、降りた記憶が…。やばいわ(;_;)。


あ…。ここここが一冊増えるかも…^^;;。