スタッフのスタッフ

明日は「仲パレ」です。
当然のことながら、ひとつのイベントをするには各種直前準備があるわけです。で、その準備には「場所」が必要になります。てことで、今回は大阪市内の某所にお願いして、準備をさせてもらうことにしました。
で、今日は前日。はっきり言って鉄火場です。泊まり込みの準備をせざるを得ない。必然的に合宿です(笑)。
となると…。
誰かがスタッフ合宿のスタッフをせざるを得ない。誰がやるかというと、まぁ、場所を貸してもらった人間がやるわけです。もちろん、一人でできるわけはないので、加勢を頼むわけですが、そんな時に頼む相手は、M木ちゃんとかYき姐えとかK田さんだったりするわけです。
てことで、なんか、昼は焼きうどんつくったり、夜はビュッフェ形式の焼肉をつくったり。
そうこうするうちに、近所の人から「うるさい」って怒られて、そんな時の「怒られ役」こそ、わたしの仕事だったりするわけです。
なんか、そんな感じであわあわしているうちに、一日が過ぎて、椅子に足をかけて寝転んでいるうちに気を失ったみたいです。