しみじみとウケる・死のロード(7/11)

朝、またまた奈良へ。なんで週3回朝から奈良に行っているのかわからないのですが、まぁこの夏はそういう「めぐり」なんでしょう。2時間ばっかかけて、とりあえずとある小学校に到着。
さて、今日はどうなるかな…。
話はじめたのですが、みなさん、奥ゆかしい^^;;。顔は笑っているのですが「笑い声」が返ってきません。つ、つらい…。でも、とにかく続ける以外方法はありません。ネタのツボにはいるたびに笑顔は返ってきます。それをたよりにひたすら話を続けます。ところどころで校長さんが爆笑しています。これはなかなかいいです。なんだかんだで、気がつくと2時間弱話してしまっていました。てことは…。ええ感じやったわけやん。
終わってからも何人かの方が個人的に質問にこられたりして、結果、すんごくしみじみいい感じのお座敷でしたo(^^)o。