この日のために

とりあえず、わたしに声をかけてくださった方の職場におじゃま。みなさん、仲いい感じがじんわりと伝わってきます。「子どもを通した信頼関係」とでもいうものでしょうか。若手がすごく多いのですが、中堅/ベテランとうまく混じり合ってる感じです。なんでも、今日のお座敷の来られなかった人も飲み会には来られるとか(笑)。やるな…。
で、飲み会開始。
ジェンダー畑でガンガンやってこられた方、解放教育でガンガンやってこられた方。いやぁ、おもしろい。
こうなるとお酒がおいしくなるというものです。
てか、今週お酒を控えてたのは、別にやめるわけではなく、飲み会の時に飲めるように「キャパ」をあけておいただけのことです。
まさに、この日のためにo(^^)o。