今日もうれしい

今日は体育祭です。いつもの通りの放送担当&生徒会担当でウダウダやってたのですが…。
今日は、「Anti Fasism」って書いてあるTシャツをたまたま(笑)着てました。で、生徒会の子に
「今日、こんなん着てたわ」
とか話してたのですが、うちひとりが
「でも、先生、カッコイイわ。ちゃんと自分のことも隠さずに生きてるし」
って言ってくれました。あれ?隠してはいないけど、何を隠してないかは言ってないよなぁと思い
「隠してない中身って何?」
って聞いてみました。すると
「…」
でした(笑)。
おもしろいですね。隠してないことはわかるけど、何を隠してないかは、あらためて考えるとわからない。
でも、そんなのでいいんじゃないかな。
これぞ、24時間ひとりパレードの醍醐味ですo(^^)o