卒業生たちとかと

今日はOP会です。ま、毎年恒例なんですけどね。これ、某所で一晩やっているので、みんなてきとうに都合のついた時間にやってきて、都合がつかなくなる時間に帰るという、かなりフリーダムではありながら、まさにいつものパターンの呑み会です。
さて、今年はどれくらい来るかなぁ。
で、フタを開けたら、10人以上の参加。けっこう集まってくれました。中には、ほんとに昔の卒業生も来てくれたりして、近況報告聞くだけでもかなり長くなるという。
もっとも、「某所」は車でしか来られないところなので、ここで飲もうとしたら、泊まりか誰かの車に便乗しかありません。なので、飲む人間はほとんどいないという。でも、なんか、けっこう盛り上がって、結局わたしはそのまま爆睡。
ま、疲れてたしなぁ(違)