こもりん

とにかく体調が悪いです。
で、それとは関係なく、家族は全員お出かけです。
ま、いいでしょう。こんな日は家事が進むというものです。
まずは洗濯機をまわして、その間に台所の片づけ。洗濯物を干して、おふとんを干して。
さて、掃除機をかけて…。てか、吸い込み口のローラーにおそろしくいろんなものがからみついています。ダメじゃん。とりあえずバラして掃除です。
お昼ご飯をさっくり食べたところで、家事は終了。あとは仕事。う〜ん。デスクトップでは気が乗りません。やはりお布団に入ってノートパソコンか(笑)。
夕方子どもたちが帰ってきたので晩ごはんの準備。
ま、そんなこんなで一日が終わるわけですが、体調は悪いです(笑)。